【関内 桜木町 横浜 居酒屋】 お魚Dining わんだ の公式Webサイト

関内駅 徒歩3分のお魚ダイニングわんだ。お一人様から、カップル・団体様まで、魚料理をメインにお酒を楽しめるお店です。

お魚ダイニング わんだ
トップページお問合せリンク店長独り言ブログ
お料理お飲物フォトギャラリーアクセス地図ご予約
わんだ店長独り言ブログ

2009 年 9 月 のアーカイブ

パンフレット完成!

2009 年 9 月 24 日 木曜日

お魚Diningわんだ の三つ折りパンフが完成しました!

うちのロゴやHP、店頭の看板と同じく

幼馴染のウェブデザイナーが作ってくれました!

パンフを見ただけで、うちの雰囲気が伝わるような…

そんな素敵な仕上がりです!



で…

このパンフを置いてくれるお店を大募集です!(笑)

もちろん当店にもそちらのお店のパンフを置かせていただきます!

そんな優しい方がいらっしゃいましたら…

是非!御一報くださいませ!

ソッコーでお届けにうかがいます!

季の花

2009 年 9 月 10 日 木曜日

大船駅の近くに高校時代の友人が「季の花」という居酒屋をOPENさせたということで、

昨日の閉店後に大船まで行ってきました。

何食わぬ顔してカウンターに座り、ビールと刺身を注文。

その後、緑茶ハイを2杯おかわりしてもまったく気づいてくれない。。。

「今お仕事帰りですか?」「お近くなんですか?」

と…友達の俺にまったく気づかずに、敬語使って接客してる姿に何度も吹き出しそうになり…

たまらずこっちから「俺だよ!」って声かけた時の顔は爆笑もんだったな!(笑)

でもすぐに俺だと気づいてくれたのは嬉しかった。

なんせ、お互い高校中退だから19年ぶり。

「ボンタン穿いてきてくんねぇとわかんねぇよ!?」

って言われた…相変わらずバカでよかった!(笑)

久しぶりの再会で話が盛り上がり朝まで飲み明かしてきました。

おかげで、今日はちょっと辛いです。。。

?

『季の花』

〒247-0056 鎌倉市大船1-22-13 三和ビル第二 1F

?0467-46-8713  営業時間17:30?翌4:00 ラストオーダー3:00

大船にお越しの際は、是非とも寄ってみてください!

Bar Fotune 3rd Anniversary

2009 年 9 月 8 日 火曜日

おとといの日曜日…

吉田町で僕の友達がやってる「Bar Fortune」の3周年パーティーに招待されて行ってきました!

たくさんのお客さんと、たくさんの花に囲まれ、すごく賑わってました。

うちも1周年はなんかイベントやろうかな…て思いました。

19時で第1部が終了したので、沖縄料理屋「海風」の藤くんと

関内駅前にあるレストランバー「QUEEN-MERRY」へ移動…ここでもさんざん飲んで、BarFortuneへ戻りました。

藤くんが酔っぱらったので、タクシーの突っ込み強制退場…!

気付いたら24時まで飲みっぱなしだったので…僕も帰宅。。。

とても楽しいパーティーでした!

ゆみちゃん・まきちゃん。ホントにおめでとぉー!!

幸喜屋

2009 年 9 月 4 日 金曜日

昨日は帰りに幸喜屋さんへ行ってきました。

この店は朝5時までやってる韓国料理屋さんです。

従業員は全員「体育会系」で元気いっぱいに出迎えてくれるお店です。

疲れた日でも元気をもらえる気がしてよく行きます。

元気なだけじゃなく料理もかなりおいしいです!

特にお勧めは「レバ刺し」

行ったら必ず注文します!

あとは「冷麺」



今まで食べた冷麺の中で、ぶっちぎりの1位です!

他にも…っていうか、何食ってもうまいです!

こないだ「辛クッパ」の「辛め」を注文したら、むちゃくちゃ辛いのが出てきました。。。

僕は幸喜屋さんとは仲良くしてたつもりだったのに…

たぶん俺のことが嫌いなんだな…と思いました。。。(笑)

でも辛いの好きな僕にはとてもおいしくいただきました。

「魚」って気分じゃない日には、是非ともおすすめの1軒です!!